ひきクロ日記 - ひきこもりでクローン病で。

ひきこもりでクローン病ののいと申します。なんか書きます。

pm7:50

きのうふとピザまんが食べたくなってローソンで買って食べました。
体に悪かろうと思いしばらく控えていたのですが、どうしても辛抱たまらんくなってしまったのです。
肉やチーズなどあまりよろしくない材料が入ってますが、量も多くはないし、何十ヶ月かぶりだし、と言い訳。
久しぶりに食ったピザまん、やっぱうまかったー!
いつかは本物のピザを思いっきり食いたいなあ。。

入院前は一日2.5食という感じだったのが、退院後なぜか食欲が増し、とにかく食いたいという状態になってました。
お腹のハリが気になってましたが、今日はそれが落ち着いてきていて、ちょっとホッとしています。
安全な物でも食い過ぎは良くないだろうし。

ああ、なんでも気にせず食えるようになるのはいつの日か。