ひきクロ日記 - ひきこもりでクローン病で。

ひきこもりでクローン病ののいと申します。なんか書きます。

pm10:20

bgm:block.fm
「ひきこもり お金がない」でググって出てきたサイトを見ていた。
「引きこもり」するオトナたち http://diamond.jp/category/s-hikikomori というのが有用そうだった。
ニコ生でひきこもり研究所という放送をしている人がいるらしい。
2時とか3時にやってるらしいので機会があったら見てみようかな。

結局お金がないのをどうすればいいのかは探せなかった。
怪しげな商材宣伝は出てきたけど。
しかしほんとに金が無い。
どうしたらいいのか。
障害年金をなんとか貰えないものかね。
一回却下されたらもうダメなんかね。社会不安障害じゃあかんのかね。
貰えてる人うらやましいわあ。
つうか、おれの場合ただ「楽して儲けたい」っていう怠け病なんじゃなかろうか。
もうこんな年だし治らない病気になっちゃったし死ねばいいのにね。
死ぬこともできない臆病者なのだなあ。ああ。始末が悪い。

木曜の楽しみはナイナイのオールナイトニッポン
どっしり落ち着いた放送でほっとできます。

さあ、なんか食ってこようか。