ひきクロ日記 - ひきこもりでクローン病で。

ひきこもりでクローン病ののいと申します。なんか書きます。

pm4:20

今年は本厄なのであります。
去年から嫌な事が続いているので厄払いにでも行こうかと思いいろいろ調べてました。
神社からお知らせのハガキが来たからというのもありますが。
調べてみますと、どうやらスーツ着用で5000円くらいのお布施が必要だということが分かりました。
どちらも無いので困りました。
さらに調べると、厄除けグッズみたいのも出てきて、塩やら炭やら石やら線香やらがあるらしいです。
でもそれ用のはやはり高いみたいでまた困りました。
なんでも厄年のせいにするのはどうかと思いますが、そのせいにしたくなる現状です。
安そうな毎日香とかじゃだめなんでしょうか。
できるなら神社に行ってみたいのですが、親に相談するのもなんかおっくうです。
ただでさえあまり会話したくないのに。
さあどうするか。
そんな事を遅く起きてから考えてました。